Unread

Unread(未読)を既読に

【大天使】花澤香菜表紙の雑誌「My Girl vol.16」感想

11月30日、花澤香菜11thシングル「ざらざら」がリリースされたのと時を同じくして、花澤香菜が表紙を飾るビジュアルブック「My Girl vol.16」が発売されました。

以前vol.8でも表紙を飾っていましたね。

ddss-msv.hateblo.jp

 

花澤香菜の写真が特典としてもらえるアニメイトで、購入してきました!

f:id:ddss_msv:20161202193300p:plain

下調べをしていなかったのでアニメイト特典が花澤香菜だということは、後で知ったことです。2枚から選べるのですが僕が行った時は聞かれなかったので、こっちしかなかったのかな?

 

 

My Girlは写真が本当にかわいいな!

花澤香菜をはじめとして、多数の女性声優が掲載されているのですが、どれも本当にかわいいです。雑誌の中でも群を抜いて写真が良いこと&多いことがわかっていたので、安心して購入できました。

 

僕のお気に入りは花澤香菜ならP11の写真と、P12の左下でおでんを食べてる写真が好きです。他の声優では伊藤彩沙でP73の左下かな?

他ももちろんいいんですけど、挙げだしたらキリがない。

 

ポスターが本当にかわいいな!

今回のポスターは花澤香菜×南條愛乃。Amazon発送では入ってない問題があったようですが、アニメイトではしっかり入ってました。

f:id:ddss_msv:20161202194624p:plain

ポスターをどうするかは人によると思いますが、僕は迷わず貼ります。一気に部屋が華やいでいく(?)。ちなみに左にはvol.8のポスターが貼ってあります。

 

それにしても本当にかわいい。赤は人物の魅力を引き立たせるといいますが、本当にかわいい。帽子もかわいい。

 

インタビューもかわいい!じゃなかった良い。

プライベートな話だとか、「ざらざら」のレコーディング秘話なんかが知れます。写真だけでなくインタビューもしっかりしているので、満足度はうなぎのぼり。

 

もちろん他で聞いた話も被ってこないとは言いませんが、雑誌には雑誌の温度を感じます。そういえば「ざらざら」のカップリング曲「IN LOVE AND IN TROUBLE」が好きなんですが、吐息成分多めで、これもレコーディングで強調されていたようですよ。

 

ファンならもう買ってるな?

買ってくださいと言う前にファンなら当然買ってますよね。よね?それでは。