Unread

Unread(未読)を既読に

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

塙保己一ってだれ?ロゴは何を表している?

Googleのロゴになっている塙保己一について、ロゴの表現しているものについて解説します。

【オスカー・フィッシンガー】ヴィジュアルミュージックをつくろう【ってだれ?】

どうも、ジョンです! 本日2017年6月22日はオスカー・フィッシンガー生誕117周年です。これを記念してGoogleのロゴがオスカー・フィッシンガー仕様に変更されました。 ロゴはこちら↓ オスカー・フィッシンガーってだれ? ゲームの遊び方 オスカー・フィッシ…

【どっちも】ロートのドラクエ目薬が見た目も中身もかいしんの出来な件【30周年】

どうも、ジョンです! とうとう僕も勇者になるときが来ました。スタートエリアに必ず出没するヤツが、ウチにもやってきたからです…… お前だあああああああああああああああああああああ! ってなわけで、ドラゴンクエストとロートジーが共に30周年であること…

【ジョセフィン・ベイカー】現代のバナナダンスがヤバい【Doodle】

2017年6月3日のGoogleロゴになっている女性「ジョセフィン・ベイカー」について解説しました。Wikipediaを読むのがしんどいならこちらへ!

ラミーの万年筆アルスターをレビュー!書き味やサファリとの違いは?

LAMY(ラミー)の万年筆であるアルスターについてレビューしています。サファリとの違い、書き味についても言及しています。