Unread

Unread(未読)を既読に

文房具ブログはじめました

どうも、ジョンです!

 

ブログを書こう書こうと思って、

下書きを書いては消し書いては消し……

そんなことをしている間に2017年が終わりそうです。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は別ブログを立ち上げました。

 

stationery-times.hatenablog.com

 

星の数ほどある文房具ブログが、ここにまた一つ爆誕。

 

「ん?このブログにも文房具カテゴリあったよね?」

 

よくご存知ですね!おっしゃる通り、この方向性がグダグダのブログ「Unread」にも文具カテゴリが存在します。

 

でも……ほら……専門ブログってやりたくない?

やりたいよね?

 

そういうことです。

 

「Stationery Times」では基本なにも考えずやっていく予定ですので、暖かく見守って頂けると幸いです。

 

それでは!