Unread

Unread(未読)を既読に

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年

// 短めに振り返ります。1,2,3月の記憶はほとんどなくて、前期は初めて付き合うも鬱傾向で学校もほとんど行かず。夏休みに入るとウイルス性脳炎で入院。このころに彼女とは別れました。退院して後期は学校にとりあえず通うようにしようと、できる限り通いま…

Think different

// 何をすべきかではなく、何をせざるべきか。何が要るかではなく、何が要らないか。足し算の考え方だけじゃなく、引き算の考えをすることが、今の私には大事なのではないでしょうか。・・・急に悟ったような文ですが、急に思いついたので、急に書いてみまし…

冬至

// 冬至でしたね。 日照時間が最も短いはずなので、 人の心にも少なからず影響がありそうです。 かくいう私も今日はなんだか調子が悪い。 無性にイライラしたり… ひとえに日照時間のせいにするのはなんだか違う気もしますが。 それでも今日は冬至だったから…

No news is good news.

// タイトルは「便りがないのはいい知らせ」ということわざです。 更新してないのはいい知らせ?でしょうか。笑 じゃあ更新したからには何か事件が!?…いや、ありません。 ミスチルのライブにいったりはしましたが、 ミスチルファンブログでは無いのであえ…

電車の中で絡まれた話

// この話はダラダラと長い上に、不快な思いをさせる場合がございます。それを理解いただいた上で御覧ください。 事実 学校から友達と二人で電車に乗って帰っている時でした。 ノロウイルスだとか風邪が流行っているので、 どちらもマスク着用でしゃべってい…

行動の意味

// 最近、何で俺は○○するんだ?意味あるのか、それ。という思いが邪魔をしてやる気を削がれることがあります。もちろんわかってるんですよ、これは言い訳だって。意味があるかないかってのは後からわかるもんだってのもね。それでも考えちゃうんですよね。

Change!!

// バラク・オバマ氏ではありませんよ。 今、何かを変える必要があると強く感じています。 特に習慣の面です。 なんだかんだで自由が効く大学生のうちに、 いろいろと変革を起こさないといけない気がします。 頑張ろう!

ぴゅあぴゅあはーと

// 練習中 個人的にエレキギターを弾いてるんですが、 たまに弾いたり弾かなかったりで、 弾いてもコードだけとか、ストロークパターンは一緒だったりなんですが、 けいおん!にハマってるので、何か1曲でも弾けるようになろうと奮起しました。笑 とはいえ、…

戻らないとはなんだったのか。

// SNS禁1ヶ月達成にともない復帰しました。笑