Unread

Unread(未読)を既読に

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEフリーコイン for iOS(iPhoneの場合)

// いまや登録してないと驚かれるまでになった「LINE」。 無料通話、メッセージの他、スタンプが特徴的であり、 今では様々なアプリをリリースしている。 そういったLINEの中で、スタンプやきせかえを購入する時、 必要になるのが「LINEコイン」である。 LIN…

技術の発展と精神の停滞

// 近年、IT技術は飛躍的な発展を遂げた。 それは私たちの生活を豊かにするものではあるものの、 常に正の効果ばかりもたらすとは限らない。 SNSは、特に若年世代において、登録していない人の方が珍しいように思う。 Twitter、Facebookは言うまでもなく、様…

やりたいこと

// 無限大にある きっと可能性は果てしない(PIANO MAN / Mr.Children) <a href="http://iamsleepycat.hatenablog.com/entry/2014/12/07/155903" data-mce-href="http://iamsleepycat.hatenablog.com/entry/2014/12/07/155903">これからやり…

報告:決着ならず

// 決着 - Unread決着はならなかった。いつになるかわからないその日に報告しようと思う。 取り急ぎ報告まで。

決着

// ※注意:筆者は酒を飲んでいます 就活?卒論?いや違う。 読者の皆さんは覚えているだろうか。 柄にもなく恋愛の話をする。(勢い記事) - Unreadこの記事の中で割愛したところが、一応の決着を見たという話だ。 しかし非常に具体的に話さなければ伝わらな…

決意表明にも似た何か。でも多分違う。

// 残すところ、今年もあと1ヶ月というありふれた話題から。 時間の流れは不断であり、人間が恣意的に定めた区切りに意味なんて無い。 実際のところ、この1ヶ月で慌てるような過ごし方をしている人は、 年をまたいだところで似たような過ごし方をするだろう…