Unread

Unread(未読)を既読に

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクログ

// おはようございます、ジョン(@ddss_msv)です。 なんだか寝たくない気分だったので、 あーだこーたしてたらこんな時間です。 この記事を投稿したら流石に一旦寝ざるを得ませんね。 こんな時間まで何をしてたのかというと、 仮想本棚Webサービス「ブクログ…

KindlePaperwhiteの純正カバーは重い

// ジョン(@ddss_msv)です。 大学生協の書籍部で、「このライトノベルがすごい!2014」と、「このミステリーがすごい!2014」を購入しました。 こういう雑誌テイストのものを電子書籍化するとしたら、読むのはiPadのようなサイズのタブレット端末か…

Kindle好きが紙の漫画を読むと?

// こんばんは、ジョン(@ddss_msv)です。 MacBook Air(Mid2011)の調子がだいぶ悪かったので、 この前、初期化してOSを再インストールしました。 買った頃のようにキビキビ動いてくれて気持ちがいいですね! この記事を買う少し前に近くのコンビニに行ってき…

KindlePaperwhiteで本を一括削除できる?

こんばんは、ジョン(@ddss_msv)です。 さて今日も今日とて、KindlePWで漫画を読んでいます。 今まで書店で買う場合は、まったく知らない漫画に手を出したりしなかったのですが、なぜかKindleストアを眺めているとポチっちゃうんです。 例を挙げると、 ナナマ…