Unread

Unread(未読)を既読に

花澤香菜ファンならマストバイ雑誌「My Girl vol.8」

別冊CD&DLでーた My Girl vol.8

どうも、ジョンです!

 

雑誌CD&DLでーたの別冊本として出ているMy Girlで、声優特集が組まれましたよ!

そして堂々表紙を飾っているのが我らが花澤香菜

実は先日まで僕も知らなかったんですけど、これは知らないと、

そして買わないと損なので紹介することにしました。

 

www.cddata-mag.com

 

写真集と勘違いするわ

まずはフォト。

普通雑誌に載っている写真ってそこまで多くないですよね。

でもMy Girlに載っている花澤香菜の写真ページはなんと14ページ!

開いた瞬間の気持ちは「これ写真集だっけ?

 

それぞれ写真の質が高い!

……ってそれもそのはず、

カメラマンが花澤香菜2nd写真集「遠い口笛」を担当された樂滿直城さんです。

ですからあの写真集が気に入ってる方は、これも気に入るでしょう。

 

写真のなかでも目玉、というかこの雑誌の目玉がポスター

早速貼ってみました!

 

f:id:ddss_msv:20160307143608j:plain

 

またパンの話してる

インタビューもこれまた良いんですよ。

今回のMy Girlにおけるインタビューテーマは、

もし声優じゃなかったら?私のマスター(恩師)

ニューシングル「透明な女の子」についても話しています。

 

一部抜粋すると、

 

就活時期に迷ったことはないですかという質問で、

普通に大学に行っていたので、みんながスーツを着て面接に行ってるのを見ると、ちょっと不安にはなりましたね。

アフレコ現場、新人への接し方について

まあ、そんなに大したことは言わないですけどね。「ねぇねぇ、緊張してるの〜?」とか、その程度の会話だったりするので。

 

特に後者のセリフなんかは現場の光景が浮かぶようで微笑ましいですよね。

まあ仕事現場が微笑ましいかどうかは知りようもないんですが。笑

 

具体的にインタビューが読みたい方は購入してみてくださいね!

 

他、雑感

この雑誌すごくいいですよ。

個人的にはレイアウトがすっきりしてて好きなんですよね。

ごちゃごちゃした雑誌とか、すごく苦手なので。

 

写真のクオリティもカメラマンは違うのにすべて高いし、

控えめに言って「盛れてます」ね。笑

 

後は手書きPOPでDISC REVIEWのコーナーが秀逸。

自分のCDのPOPを本人が手書きするコーナーなんですけど、

暖かみがあって身近に感じられる良コーナーだと思います。

ちなみに花澤香菜さんはあんぱんを書いてました。パン好きすぎる。

 

他に載ってる声優は、南條愛乃(特集)・戸松遥・内田彩・飯田里穂・早見沙織・井口裕香・久保ユリカ……etcです。こっちのファンでも十分マストバイ。

 

ぜひ読んでみてくださいね!