Unread

Unread(未読)を既読に

 【アイドル紹介】重松由佳(しげちー)が推さざるを得ない件【虹コン】

どうも、ジョンです!

 

虹のコンキスタドール木下ひより(元メンバー)や、

神宿の小山ひなを記事に取り上げたり、

さらっとdrop滝口ひかりを推したりとアイドルに手を伸ばしてきました。

最近はCHEERZというアイドル応援アプリまでインストールしている始末。

 

そんな僕の脳内アイドルランキングで、

ぐんぐん急成長しているアイドルがいるので紹介させてください!

とりあえず画像をどうぞ。

 

どうです?

良くないですか?

いわゆるかわいい系ではないけれど、

そこはかとなくSexyな雰囲気が漂ってるんですよね。

 

くわしく見ていこう!

彼女は虹のコンキスタドール重松由佳です。

そう、木下ひよりが在籍していたグループですね。

彼女は存在は知っていたけどそこまで気にはしてませんでしたが、

僕の心境変化か彼女の魅力が増したのか、推さざるを得ない存在になってきました!

 

彼女の所属する虹のコンキスタドールについては以前紹介した記事があるので、

そちらをどうぞ。

ddss-msv.hateblo.jp

 

では彼女自身のプロフィールを見てみましょう。

f:id:ddss_msv:20160208162516j:plain

via 虹のコンキスタドール公式サイト(http://pixiv-pro.com/2zicon/)

 

ちょっと待って!?

は、博多っ子だああああ!!!

博多っ子といえば宇宙でも1,2を争うかわいい存在。

かわいいが先か博多っ子が先か、と一部では論争が絶えないとされているとかいないとかのあの博多っ子ですよ皆さん!

 

ん?それより気になるのはアダ名だって?

あなたの言いたいことはこういうことですよね!

f:id:ddss_msv:20160208162735j:plain

僕だってそりゃ引っかかりましたけど、そこはノータッチで行きましょう?ね?

彼女がもっと人気出れば画像検索結果も旧しげちーに勝てるはずなんです。

つまり、あなたの応援次第なんですよ!

 

斧装備のしげちー

最新曲である「戦場の聖バレンタイン」ではを振り回す姿が印象的。

女の子と武器ってすごく似合いません?

 

華奢な女の子が男らしいものを持つと良さが増すのに、

男が女子っぽいの持つと微妙なの不平等です。

人権団体はこのあたり強く訴えていくべき(?)。

www.youtube.com

 

しげちーの最新情報はTwitterと公式ブログでチェックしましょう!

twitter.com

 

lineblog.me

 

おわり!

 

【追記2016.6.16.am2:13】

重松由佳、虹コン卒業ですね。

僕が推したら卒業する決まりでもあるんでしょうか……

【追記ここまで】

 

 

【追記2018.06.06】