Unread

Unread(未読)を既読に

【アイドル紹介】神宿の小山ひなが可愛すぎる件

どうも、ジョンです!

 

以前、虹のコンキスタドールの木下ひよりがかわいいと言ったり、dropの滝口ひかりが推せると言ってみたりしてたこと記憶にございますか?

 

ddss-msv.hateblo.jp

ddss-msv.hateblo.jp

 

しかし僕は見つけてしまったんです。

マイラブリーエンジェルを。

 

f:id:ddss_msv:20151221090305j:plain

 

f:id:ddss_msv:20151221090319p:plain

 

f:id:ddss_msv:20151221090332p:plain

 

くそっ!あざといっ!かわいいっ!

 

まるで(守れる力もないのに)守りたくなってしまうような愛らしさ。

たぶんお願いされたら死ぬまで貢いじゃいそうですね(危険)。

 

「御託はいいからさっさと名前を教えろ!」という声が聞こえてきたのでご紹介。

 

プロフィール

神宿の小山ひなちゃんです!

twitter.com

 

「しんじゅく」って読んじゃいそうですけど「かみやど」です。

www.youtube.com

 

神宿は

神宿(かみやど)

原宿発の五人組アイドルユニット。

神宿(KMYD)の頭文字

K=KAWAII(可愛い!)

M=MAX(全力!)

Y=YELL(応援!)

D=DREAM(夢!)

を届けるため原宿を拠点に活動している。

だそうです。いっつもこういう略字を見るとKYKが浮かんじゃうのは僕だけでしょうか。ちなみにKYKは関西で有名なとんかつ屋です。

 

東京近辺に住んでたら見に行くんですけどね〜

アイドルはもうちょっと関西でやってください!お願いします!

※関西にもアイドルはいます

 

小山ひなちゃんの具体的なプロフィールを見てみると、

小山ひな

ニックネーム:ひなぷぅ
担当カラー:ピンク
誕生日:1997年6月24日
身長:158cm
趣味:ダンス、歌
資格:英検三級
好き:LIZ LISA、MILKBOY、ディズニープリンセス、マリーちゃん、サンリオ、ぽてうさろっぴー

わあ、絶対話合わないよコレ

1997年は……18歳ですね!条例セーフ!いやアイドル応援するのに条例が関係あるかは知りませんけどね(多分無い)。

英検三級を持っているということで、僕も英検準二級持ってるんで似たもの同士ですね(?)。

ちなみに進学校出身らしいですね。昔はそのまま勉強して大学に行く気だったそうですが、今はアイドルメインで勉強はあんまりだそうです。

 

お腹すきすぎ

ここ最近を見ただけでも、

 と供述しており、他にも食べ物に関する投稿が多く見られます。

成長期でアイドルやってると、そりゃお腹も空きますよね。

成長期が終わって無職やってる僕ですらお腹が空くんで、想像を絶する空き具合だと思います。間違いない(長井秀和風)。

 

……ん?長井秀和って今通じるんですかね?

 

キャップがあけられない小山ひな

小山ひなちゃんの可愛い動画もあります。

www.youtube.com

「あけて」の言い方やばいですよ。完全に小悪魔的。

お願いされたら死ぬまでキャップあけます(?)。

 

 

そんなわけで小山ひなちゃんの紹介でした!

え?セカオワの深瀬に似てる……?

わかる、わかるぞ。でも言うな。

 

おわり

 

追記(2016.10.12)

キャップが開けられない動画が非公開になってしまいましたので、別の動画を紹介します。

www.youtube.com

こちらは主にTwitterにて小山ひな自身がアップしている動画をまとめたものです。んー、かわいい。

 

また2016年10月現在、AmazonPrimeMusicにて神宿のアルバム「原宿初!神宿です。」が聞けるので、プライム会員の方は一度聞いてみてはいかがでしょうか。

 

以上、追記おわりです!

 

追記(2017.09.29)

小山ひなの所属する神宿の活躍は目覚ましいものがありますね!

その活躍のおかげで小山ひなを紹介するページも増えたようで何よりです。

個人的にもまだまだこっそり追いかけているので、もっと知ってもらえるとうれしいですね!

 

P.S.他にもアイドルを紹介してるので、ぜひご覧ください!

→ アイドル カテゴリーの記事一覧 - Unread