Unread

Unread(未読)を既読に

今のテレビに対する訴え

f:id:ddss_msv:20160117223027j:plain

どうも、ジョンです!

 

テレビなんか見てると「こんな女子がうざい!」みたいなのをよく見かけます!

代表例としてはSNSに自撮りをアップする女だとかそんなの。

 

「いるいる!」「ほんと、腹立ちます!」

 

 

もはやこの文句言ってるやつらがうざい!

 

たしかにこの指摘はよくされてた。

SNSに投稿されてる内容と関係ない自撮り写真だとか、鼻につく会話内容とか。

 

でもね…………今更じゃない????

 

どんだけ時差あんの?衛星放送なの?!?!?!

 

叩くタイミングなら数年前にあったでしょ!?

 

もうこっちは何周も回って「ああ、そんな人もいますよね」くらいの気持ちになってるのに、テレビの電波に乗っけてくるわけ。

 

うるせえ!!!

 

 

ついでに言うと、ネットから拾ってきた動画流しすぎ。

 

さも「世界から見つけてきましたよぉ↑↑↑」みたいな面して、これがVHSだったら擦り切れてるわ!って映像を流す。

 

しかもその映像まとめみたいな番組が要所要所で入ってくる。

「今度こそ良い映像仕入れてきたんだろうな?」と思って見てみたら、

また「黒い影が男性を引きずって奥に消える映像」を流す始末。

 

どの会議通って採用されたの???

もはやその会議映像流してくれた方が興味あるわ!

 

まあわかる。映像まとめはコスパが高いんでしょうねぇ???

 

でも視聴者にはそっちのコスパ関係ないからねぇ?!?!?!

 

 

僕はテレビ見るしバラエティとかも好きなんですけど、

この「そのネタ今更持ってくる?」問題はとにかくイライラする。

 

そんなことだから離れた視聴者が帰ってこないんじゃないのかなあ!?

 

おわり