Unread

Unread(未読)を既読に

自分に関する最近のことまとめ

過ごし方が単調すぎる上、ネタ収集もしてないので書くことに困る。

少ないネタを膨らます情熱も無いので、思いついたことを短く書く。

 

 

田くんと7人の魔女」をKindleで17巻まで買った。

今は40%ポイント還元やってるので、お得。

 

動車免許を取得するために教習所に通い始めた。

今更感はある。大学時代に取っておくべきだったか。

軽い力でパワーが出る車が死ぬほど怖いので、

技能教習に行きたくなさが高い。

 

しやすく冷めやすいことを友人に指摘された通り、

Ingressに対する燃え上がるような熱は消えた。

むしろやりすぎだったので、ちょうどいいくらいになったと思う。

 

活をもっとがっつりやらないといけないが、

他のことにかまけていたら暑さが本格化してしまった。

猛暑の中スーツを着るなんて最悪だ。働きたくない。

 

中の活動量を増やすと、知らず知らずのうちに眠れるようになった。

朝起きるのがつらいのもどうやら慣れの問題らしい。

ある程度の睡眠量がある時は多少眠くても、

起きてしまえば普通に目覚められることがわかった。

 

 

以上です。