Unread

Unread(未読)を既読に

大型連休

連休!

通常の3連休に加え、大学の学祭の関係で夢の7連休中です!
もう日付またいだので、3日目ですね。
 
「この大型連休を使って何かやり遂げなければ!」
という思いに駆られています。
 
具体的にしなければいけないこととしては、
レポートと発表準備、ですね。
まだ手をつけていませんが…笑

マラソン!

そういえば家の近くで大きなマラソン大会があるようです。
この影響で道が封鎖されるのですが、
これに伴い、駅にいけなくなります。笑
 
もちろん、時間をずらせば大丈夫ですが、
ちょっと早めに出ますかね。

TSUTAYA!

どこにいくのー?と。
TSUTAYAです、TSUTAYA。笑
ちょっと「けいおん!」のCDを大量に借りようかと思いまして。笑
はまりすぎだろ!って、はまりすぎなんです。
も、もちろん違うバンドの曲も借りますよ!
あてはないですけどね?笑