Unread

Unread(未読)を既読に

どうでもいい話をつまらなく書く才能がある人間

こんにちは、ジョン(@ddss_msv)です。

梅雨入りして、雨が鬱陶しいですよね。

バイトにも大学にも自転車に乗って行くので、なんとかして欲しいものです。

 

ツイ禁報告

さて、ツイ禁をしてまだ一週間も経ってませんが、かなりキツイです。

Twitterをしたいという気持ちは特にありません。

ただ、Twitterをしていた時間が馬鹿みたいに余ったので、

それを潰すためにゲームをしたり、動画を見たりすると、

逆に今まで以上に時間を使うという悪影響が出ていることがキツイ。

 

テレビ

そういえば、ゲームも動画も飽きた時に、久々、テレビを見てみてるんです。

もうテレビってオワコン感漂ってるじゃないですか。

「え、テレビ見てんのマ↑ジ↑で↑ー?引くわ(真顔)」的な空気流れるじゃないですか。

まあそんなこと抜きにして、普段Windows Media Centerで見てて、

テレビで番組見てないんで、ちょっと面倒で見ないんです。

でも、これ案外面白いですね。正直舐めてました。

楽しませようと作ってる番組なんで楽しいし、

時事ネタも理解できるし、たまには見て行きたいですね。

ただやっぱりWindows Media Centerでテレビ見るのは結構めんどくさいので、

テレビ買える人はテレビ買ったほうがいいですよ。

 

今から

久々に音ゲーしに行きます^〜

ああ^〜心がぴょんぴょんするんじゃあ^〜

 

-----追記-----

さあ行くか!と外を見ると大雨が降りだしたました!

天の恵みじゃあ^〜