Unread

Unread(未読)を既読に

リザルト

Welcome to jubeat saucer fulfill

 

こんばんは、ジョン(@ddss_msv)です。

雨の中ゲームセンターに行ってきたので、jubeatのリザルトを抜粋公開します。

jubeatは5曲コースを3回プレーしました。

ちなみにREFLEC BEAT groovin'!! もプレーしたんですが、

久々のリフレクとデザインの変更で全くスコアがふるいませんでした。

 

まず始めはこちら

f:id:ddss_msv:20140608192225j:plain

回レ!雪月花 EXT 949498 S

ということで、もう少しでSSでした。

いい意味で癖が抜けたのか、大きなミス無しでした。

ちなみに調子に乗って終盤もう一度チャレンジしたんですが、

腕が疲れてて921143でした。

 

次はこちら

f:id:ddss_msv:20140608192620j:plain

こどなの階段 EXT 985070 SSS

初SSSです!メロンパンかブルーフィールドが先かなと思ってたんですが、

レベル逆詐欺と言われているこどなが、早かったですね。

 

はい次

f:id:ddss_msv:20140608192947j:plain

嘘憑きとサルヴァドール EXT 841103 B

隣の二人組がレベル10ばっかりやってたので、

対抗心を燃やして果敢に挑戦しましたがあえなく敗退。

最後シャッター空いてたら少なくともAは乗ってたんですがね……

 

他主要なニュースはこちら

f:id:ddss_msv:20140608193155j:plain

エランプシス、ノーグレでしたか。

その時のスコアは

f:id:ddss_msv:20140608193517j:plain

滅びに至るエランプシス EXT 974447 SS

 

最後にjubility

f:id:ddss_msv:20140608193701j:plain

スコア詰めしてないのでジェリーフィッシュ内を行ったり来たりです。

 

あんまりゲーセン行けてませんが、

スコア上がったりしたら、こんな感じで報告したいと思います!

(Twitterが無いのでここに書かないと発信できない)

 

Thank you for playing