Unread

Unread(未読)を既読に

ただの日記

11時半だと思って起きたら12時半でした。

13時からバイトだったので急いで準備して18時まで働いた後、
晩飯食べてぼーっとして、
友だちと銭湯に行って帰ってきて、
今はYouTube見ながら赤玉スイートワインでカリモーチョしてます。
 
一日ってこんなに短い文章に収まるんですね。
 
ちなみにカリモーチョって言うのは、
赤ワインとコカ・コーラを1:1で割って飲むカクテルです。
これが美味しくて元々家で飲酒はしない派だったんですが、
最近はカリモーチョ習慣ができてます。
とは言っても次の日が朝早かったり、
前日に飲んだりした日は飲まないように気をつけています。
 
それにしてもTwitterを通して、人との繋がりを保ってたんだなと感じます。
というのも一人暮らしで全く寂しくならなかったのも、
実はTwitterをやってたからだと言うのをここ数日で思い知らされてるからです。
とはいえ、「寂しい…」とかそういう感じではなくて
ただちょっと暇だなーと感じることが増えました。
なのでアニメ見たり動画見たりしてればなんてことはないんですけどね。
この退屈具合を上手に自分の将来のために投資できれば強いと思います。
思ってるだけです。
 
このブログの方向性も未だに定まりませんね。
僕の方向性も定まってないので、ブログの方向性も定まる訳がないです。