Unread

Unread(未読)を既読に

デブだから僕的美味しいプリンTOP3を発表!

どうも、ジョンです。

 

この前までデスクにはテーブルヤシを置いてたんだけど、

どんどん枯れていって死亡してしまったんだよね。

そこで生命力が強いでおなじみ(?)のパキラを置いてみたら、

全然枯れる気配がない。

 

幹部分も太いし葉っぱもしっかりしてるから見栄えも良い。

デスクに物足りなさを感じてる人は置いてみてもいいかも。

 

プリン

タレントの関根勤さんが子供のころにプリンを毎日食べたせいで、

肥満になってしまったというエピソードがある。

 

ここ最近引きこもってばかりいたら家にある服が大体きつくなってしまった僕も、

実のところプリンが大好きで、近ごろは食べる頻度も高い。

 

そんなわけでおすすめプリンTOP3を紹介することで、

断プリンの幕開けとしたい(?)。

 

第3位「森永ふんわりホイップカスタードプリン」

f:id:ddss_msv:20151212081833j:plain

名前にもある通り、ホイップがふんわりでくちどけも良い。

プリンと同時に食べるもよし、ホイップだけ食べるもよし

 

…いやホイップだけ食べちゃったらプリン関係ないな?

でも、そんくらい美味しい。

 

第2位「森永の焼きプリン」

f:id:ddss_msv:20151212081826j:plain

連続で森永がランクイン。さすが大手。

まあ僕が勝手に順位つけてるんですけども。

 

焦がしたビター感には勝てなかったよ……(?)

 

お行儀が悪いから人前ではしないけど、

上の部分をスプーンで少しこそげとるようにして食べるのが好き。

普通のプリンよりも若干かたいのもポイントが高い。

 

第1位「ロピア 絹ごしプリン」

f:id:ddss_msv:20151212082043p:plain

お前がナンバーワン

 

とろける食感とバニラの香りが絶品。

下手なスイーツ店のプリン買ってくるより万倍美味い。

けっこうな数食べたけど食べるたびに「うめぇ」って声が出る。

 

安売りしてもそこまで値が落ちないから、

うちの実家では割と希少な部類に入るのも審査に影響か。

 

おわりに

紹介したプリンはすべてスーパーかコンビニにあるもの、かつ、

定番と言われるものばかりなので食べたことある人も多いかな?

 

やっぱり長い競争を勝ち抜いてきたプリンはどれも美味しいね。

プッチン○リンを久しぶりにプッチンしたい…

 

おわり