Unread

Unread(未読)を既読に

【7話感想】水着回では素直に喜ぶのが男ってもんでしょ?【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】

f:id:ddss_msv:20160515141858j:plain

どうも、ジョンです!

今回放送された「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」7話は合宿回=水着回です!やった!男は水着見てたら喜ぶ生き物、単純な生き物なんです。では「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」7話感想をどうぞ。

 

 

あらすじ

輝く太陽! きらめく海! そしてネット接続禁止! マスターが計画していたネトゲ部夏合宿がスタートした。この合宿、表向きの目的はネトゲ用体力作りだが、英騎が前回失敗した告白に再挑戦するという裏の目的もあった。順調に合宿メニューという遊びをこなす一同。そして夜、花火をしつつ並んで座る英騎と亜子。雰囲気はまさに最高潮! そして意を決した英騎がついに動く!

http://netogenoyome.com/story/07.html

全部脱いでるより水着の方がセクシーってどういうことなの?

今回のネトゲ嫁の見所は言うまでもなく「水着」です。が、同時に「私服」も見どころでした。最高すぎる。

f:id:ddss_msv:20160515141517j:plain

普段着なのに露出激しめな「猫姫」こと斉藤先生。いくら夏とはいえ開放的すぎやしませんかね?でもかわいいから許す。許さざるを得ない。

アコは清楚な雰囲気ですが、合流した際、即よろけ&ルシアンに寄り掛かるというあざとさ120%を発揮しているので油断なりません。

それにしてもルシアンに代表される男の格好ってとてつもなくつまらないですね。ファッションに興味のない身としては選ぶ幅が狭くて助かります。

f:id:ddss_msv:20160515141546j:plain

「ああやはり 見ててよかった ネトゲ嫁」

と心の俳句が出てしまった瞬間です。

部屋で一糸まとわぬ姿で待機されるよりも、水着で駆け寄ってくれた方がセクシーってどういうことなの?そういうことなの?

水着は正直アコがぶっちぎりで良かったです。さすがヒロイン。

f:id:ddss_msv:20160515142034j:plain

二日目の私服がこれですね。斉藤先生いいなあ……かわいい……

 

恒例のサンオイル

日焼け止めを塗るという恒例行事がアニメ界には存在します(本当か?)。ネトゲ嫁も期待通り日焼け止めを塗る行事が発生したようですよ!!!

f:id:ddss_msv:20160515141612j:plain

いやルシアンかーい!!!これはこれでM男にはたまらんのか?よくわかりません。

そもそも現実に日焼け止めを塗る塗らないのシチュエーションって存在するんですかね?ちょっとその辺りリア充じゃないのでわからないんですが。多分ないですよね?あったら困る。ないよね?

 

ネトゲ嫁はこういうのがいいよ

これだよこれ!」と水着回で喜んでしまうあたり、僕の趣味嗜好が知られてしまいます。あんまり複雑な内容で勝負してくるより、ギャグ描写が濃い方が僕の場合この作品を楽しめる気がします。

どうやらルシアンのアカウントが第3者に乗っ取られたようですが、面白い方向に転がってくれますよね?期待です!

 

では!

 

全話感想リンク→【アニメ】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?【全話感想】 - Unread