Unread

Unread(未読)を既読に

【マンガ紹介】ギャルに土下座。あとはわかるな?【はじめてのギャル】

どうも、ジョンです!

Kindleストアのおすすめ商品や新刊情報って本当に危険ですよね。あれもこれも欲しくなって片っ端からほしい物リストにぶっこんでます。

その中今回購入したのがこれ↓ 

はじめてのギャル(1)<はじめてのギャル> (角川コミックス・エース)

「はじめてのギャル」(植野めぐる)1巻です。

まず表紙とタイトルでほいほいなんですが、入りが更にほいほいで最後までほいほいです。

 

 

あらすじ

高校生になっても非リアDTの主人公が「ギャルは土下座でお願いしたら応じてくれる」という噂を信じて土下座した結果ギャルと付き合うことに!が、案外ガードが堅いギャル。主人公をからかうって楽しんでるみたいですが、本心では?

って感じです。

 

とりあえず1話と2話はComicWalkerで読めるので、手を付けてみてもいいかも。

comic-walker.com

 

男の願望を詰め込んだDTほいほい

非常に扇情的で積極的なのに、一途で純情なギャル

……男の夢だよなぁ!?

 

ほんとそんな描写がね、たっぷりなんですよ。最初から最後まで「ありえねぇ〜」って思いながらも顔はニヤけっぱなしです。外では読めない。

 

ほんまそれな(真顔)

 

今後の展開は?

順当に考えたら、ギャル仲間が出てくるとか?2人の仲が進展する(意味浅)とかですかね。

あとそんな仲良くもなかったのに、けっこうギャルの方がグイグイ来る(?)感じがあるので、それにも理由があるのかなって感じですね。ギャルだからって言われたら仕方ないけど、純情でもありますから!ギャルってなんだ!?

 

そんなわけで読んで損はない。ギャルが嫌いな男は居ない(?)。女性の感想はわかりません!とりあえずComicWalkerで読んでみて判断してもいいんじゃないですかね?

 

2巻感想→はじめてのギャル第2巻感想!黒ギャルはお腹も真っ黒? - Unread

3巻感想→はじめてのギャル3巻感想!ハーレム化待ったなし? - Unread

 

P.S.ちなみに次は「きらきら☆スタディー」が気になってます。