Unread

Unread(未読)を既読に

12月21日は「遠距離恋愛の日」(^^)v

どうも、ジョンです。

 

皆さん今日12月21日は何の日かご存知ですか……?

 

news.livedoor.com

 

 

 

 

f:id:ddss_msv:20151221083003j:plain

 

 

 

 

f:id:ddss_msv:20151221083048j:plain

 

 

 

 

 

 

 

はあああああああああああああ!?!?!?!?

なーにが、「エールを送りましょう♪」じゃ!!!

 

遠距離恋愛してる人に「がんばれ♪がんばれ♪」すればええんか!?!?!?

余計のお世話もはなはだしいなあ!?

 

しかも、

 

12月21日の「12」と「21」の両端の1がひとりを表し、中央の2がふたりを表しているといいます。

 

それ何人いんの????? 

 

じゃあなにか?11月11日はみんなぼっちの日なのか???

 

2が2人ってことを表したいなら1月21日か12月1日でもよくないか?

 

 

どうせクリスマスが近いからってうかれぽんちが作ったんだろ!?!?!?

 

今日は遠距離恋愛の日だから、会えなきゃやだよ;;

ってか!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

………………おわり。

 

 

【追記】

ほんまごめん。