Unread

Unread(未読)を既読に

Twitterで書くことが推奨される文字数の記事

無駄に早起きしてしまったので、Twitterをぼーっと眺めていたんですが、トレンドに「#過去の自分に手紙が送れるとしたらなんて書く」というのが入っていました。

そのタグのツイートを眺めながら、自分ならなんて書くか、というのをぼんやり考えてみたんです。

ただ、過去の大きな嫌な出来事であっても今は心の整理がついていたり、むしろ自分の視点を豊かにしている気がして、何も言うべきことが無いなと思うあたり、幸せなのかもしれません。

強いて言うなら、早寝早起きとか腹八分にしておけとか、そういう生活習慣を見直すともう少しQOLが上がるんじゃないかと思います。とは言え、今現在の自分がそれをほとんど出来ていないのですから、昔の自分に出来るとは到底思えません。