Unread

Unread(未読)を既読に

アルバイトで終わる日

f:id:ddss_msv:20131028172851j:plain

 

ジョン(@ddss_msv)です。

Bloggerから引っ越してきました!

理由はなんとなくなんですが、「はてな」ってかっこいい感じがして(?)です。

 

今日はハロウィーンですね。

あちこちで仮装している人がいるみたいで、

僕の通う大学にも、仮装してお菓子を配っている団体がいたそうです。

 

伝聞形式なのは、今日ほとんどメインの時間帯に、

アルバイトをしていたからです。

スーパーで主に品出しをしているんですが、

昼から夕方にかけてバイトしていると、

1日を無駄にしてしまった気がします。

 

特におもしろいことも思いつかないのですが、

とりあえず更新はせねば!ということで書いてみました。

 

明日は何かあればいいですね。

 

P.S.写真は僕の好きなサントリーの赤玉スイートワインです。

酒屋で見かけるとついつい写真を撮ってしまいます。笑