Unread

Unread(未読)を既読に

Twitter

またTwitterの話です。
禁止してみたりして脱依存を図ってきましたが、
人間の理性なんてちっぽけなもんです。無理です。
ここはもう再開障壁を増やすしかないってことで垢消ししました。
正式にアカウントが削除されるまで1ヶ月あるので、
ここを耐え切れば”勝ち”です。

ちなみに前回、
「やめるよ?やめるよ?」→「やめないで!」→「戻ってきましたw」
という最悪な流れを演じてしまったので、
今回は深夜にひっそりと消しました。

とはいってもほとんどリア友のツイートを見るだけのアカウントもありますし、
Facebookやらなにやらもやめてないわけですし、
生活に大きな支障は出ないでしょう。

これを期に、生活を激変させてみせますヨ(^O^)