Unread

Unread(未読)を既読に

行間

 こんばんは。
 「半沢直樹」人気が燃え上がるほど、原作が読みづらく思えます。
なんだか「あいつ、流行りに乗っちゃってるよ(笑)」という声が聞こえてくる気がするからです。
1年後くらいに読みたい。覚えてるかな。
 ところで、今回ちょっとだけ行間を空けてみました。
なんだか他のブログを読んでて、ひどく見づらかったので。
この記事はそのテスト投稿といったところです。
 そういえば外が涼しくとても過ごしやすい。
雨が降ったおかげですが、いつまで持つことやら。
願わくばこのくらいの気温で常にあってほしいものです。
もう少し寒くてもいいかな。
ホットドリンクで一息つける季節が望ましいですね。


 いくら行間を調整して読みやすくしたところで、肝心の本文がこの調子なので、そこを調整したいなと思わなくもない。