Unread

Unread(未読)を既読に

いいねボタン導入とか

試験的にいいねボタンを導入してみた。

これからは個別記事にも一応つけてみるつもり。
 
ところで一昨日、昨日と暇つぶし(?)に勉強を始めてみた。
差し迫った6月の簿記検定とTOEICの勉強だが、
まるでこうしてるとあたかも私が勉強家のようである。
しかしTwitterをやめて余った時間を有効に使えはじめてるので、
良しとしようと思う。
 
これまた話は変わるのだが、
数個前の記事から、
「あれ?なんでこいつ急にですます調からだ・である調に変えたんだ?」
という疑問を持った方もいるかもしれない。
これには海より深い理由が、、、無い。
自分の考えみたいなものを投稿する際に、ですます調だとしっくりこなかったので、
だ・である調に変えたら戻すタイミングを失っただけの話である。
これからも急にですます調になったりならなかったりするかもしれないが、
そこのところは許して欲しい。