Unread

Unread(未読)を既読に

ただの日記

自転車はつかれる

いまニキビ治療で皮膚科にお世話になってるんですが、
ひげを剃る時にどうしてもカミソリが痛いので
「何か無いかなー」と思っていたところ、
PHILIPSのシェーバーが肌に優しいということで買いに行きました。
 
近くに電気屋が無く、ヨドバシカメラのポイントを使いたかったので
京都駅近くのとこまで行ってきたんです。
交通手段としては地下鉄・バス…とかもあったんですが、
お金がかかるし時間はあるし…ということで、自転車で行こうと勢いで行きました。
(ママチャリです)
 
行きは割と下りでスイスイ行けて、
シェーバーもポイントで買えてホクホク。
が、帰りは登り坂の地獄。
家につくころには歩いた方が速いのでは、、、という疲れ具合でした。
 
ちなみにシェーバーはめちゃくちゃいいです!
なんで今までカミソリ使ってたんだ・・・?というレベルです。

静寂

Twitterがないと一人暮らしは本当につらいです:;(∩´﹏`∩);:
バイトが始まったらもう少しマシになるかなあ…