Unread

Unread(未読)を既読に

凍える

寒い日が続きますね。

成人式

20歳はとうに迎えてましたが、
1992年度生まれの成人式と祝賀会に参加してきました!
みんなかわっ…てなかったです。笑
大して変わってもないのに、社会人がいたり専門学校生に大学生、
あと今年センター受ける人もいましたね。
 
印象としては「お酒が飲めるようになった子ども」でした。笑
自分含め、ですが。
 
 

ゼミ顔合わせ

来年度から始まるゼミ同回生の飲み会がありました!
はじめ、待ち合わせの場所で輪になる男子に入れず、
無言でTwitterを見てたので、
「あ、今日はすみっこで携帯いじるはめになりそうだ」
と、思ってたんですが始まってみると話が弾んで、
楽しい時間になりました!
 
アルコールが入れば人見知りも少しはマシになるんですね。笑
 
 
さて、学校はそろそろ期末試験ラッシュなので、
本格的に勉強を始めないといけませんね!
 
とかいいつつアニメ見たり、ネットしたりしそうですƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ