Unread

Unread(未読)を既読に

【8話感想】いい最終回だと思った?【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】

f:id:ddss_msv:20160602180430j:plain

どうも、ジョンです!

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」8話を見たので、感想をどうぞ。

 

 

あらすじ

f:id:ddss_msv:20160602180358j:plain

ホテルのレストランや買い物でLA内アイテムがもらえるコラボ。だが、英騎がログインしたパソコンには罠が仕組まれアカウントハックに遭う。そしてルシアンになりすました何者かの魔の手がアコに忍び寄る……! やがて自分のアカウントを取り戻した英騎だが、すでに愛着のある装備も、大事な結婚指輪も何もかも消えていた。そして、『ルシアン』というキャラクターも消滅していた。

http://netogenoyome.com/story/08.html

ルシアンがアカウントハックを食らった回です。ルシアンはキャラや装備がどうのこうのよりも、アコをピンチに陥れたことが気に入らず大掛かりな仕返しをしました。熱い展開だったなあ……

 

詐欺師を釣ってみた

f:id:ddss_msv:20160602180317j:plain

 有名なアカハック犯に対して偽サイト(信用させるため大量のログ付き)をでっちあげ、RMT(リアル・マネー・トレード:ゲーム内通貨を現実の金銭で売買する行為。ほとんどのゲームで規約違反とされる)でひっかけて運営に叩いてもらう大作戦。

作戦規模がでかすぎて途方もない労力、人脈が費やされたけど、普通ありえないレベルの作戦ですよね。結果、運営も神対応だったけれど現実もそうだったら良いのに(遠い目)

 

どう考えても最終回

f:id:ddss_msv:20160602180215j:plain

アカハック犯は懲らしめて、最後はアコと結婚式のやりなおし。

「リアルの俺もちょっとでいいから好きになってくれ」

「無理です。だって……もうとっくに大好きなんですから!」

って完全に最終回の雰囲気です。8話だけど。

 

これ完全に告白成立でリアルが充実してる人になりましたよね?

次どんな展開になるんだろう。ずっとサービス回かな?猫姫回かな?(期待)

 

さいごに

めっちゃ良い終わり方でしたね!

原作でいうとちょうど巻の終わりなのかな?

あと数回のラストスパート、どんな展開になっていくのか気になります!

 

では!

 

全話感想リンク→【アニメ】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?【全話感想】 - Unread