Unread

Unread(未読)を既読に

【アニメ】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?【全話感想】

 

 

 

TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」とは

2016年4月7日より放送されている、電撃文庫の同名小説を原作としたアニメ作品です。

あらすじ

ネトゲの女キャラに告白!→残念! ネカマでした☆ そんな黒歴史を秘めた少年・英騎が、今度はネトゲ内で女キャラに告白された。まさか黒歴史の再来!? と思いきや、相手であるアコ=玉置亜子は本物の美少女で、しかも、リアルとネトゲの区別が付いてない……だと……!? 
英騎は彼女を「更正」させるため、ギルドの仲間たちと動き出すが――残念で楽しい日常≒ネトゲライフが始まる!

(原作一巻あらすじより)

放送日時

木曜日

TOKYO MX:23:30~

サンテレビ:26:00~

BS11:24:30~

AT-X:23:00~

金曜日

dアニメストア:12:00~

スタッフ 

原作:聴猫芝居(電撃文庫刊)

原作イラスト:Hisasi

アニメーション制作:project No.9

監督:柳 伸亮

シリーズ構成:髙橋龍也

キャラクターデザイン:矢野 茜

1話

ddss-msv.hateblo.jp

 

2話

ddss-msv.hateblo.jp

 

3話

ddss-msv.hateblo.jp

 

4話

ddss-msv.hateblo.jp

 

5話 

ddss-msv.hateblo.jp

 

6話

ddss-msv.hateblo.jp

 

7話  

ddss-msv.hateblo.jp

 

8話

ddss-msv.hateblo.jp

 

9話

ddss-msv.hateblo.jp

 

 

---随時追加中---