Unread

Unread(未読)を既読に

漫画アプリ「マンガワン」でおすすめの漫画5選!

f:id:ddss_msv:20170103222717p:plain

どうも、ジョンです!

小学館が配信している漫画アプリ「マンガワン」をご存知でしょうか?はてな界隈では「今日はヒトデ祭りだぞ!」のヒトデさんが巨乳につられてDLしたことでも有名ですね(?)

www.hitode-festival.com

 

 

マンガワンとは?

「サンデー」や「裏サンデー」の漫画が無料で読める漫画アプリ

ライフやチケットを消費して漫画が読めるタイプで、無料のライフは9時と21時に回復します(上限4)。他にも特殊な条件でもらえるSPライフと、課金でもらえるチケットがあります。

 

あとは投票システムとかもあるんですが、詳しくはマンガワンの公式ウェブサイトをご確認ください!

http://manga-one.com

 

おすすめの5作品

たくのみ。

たくのみ。(1): 裏少年サンデーコミックス

ルームシェアしている女の子4人が、酒を飲む!漫画としておもしろいのはもちろん、毎回特定のお酒について詳しく教えてくれるので、自然とお酒豆知識が身につきます。気付けば毎回同じお酒ばかり飲んでるって人にもおすすめ!

 

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

女子高生が筋トレするぞ!毎回トレーニングを解説するときの絵が、セクシー。ちょっと少年には刺激が強いんじゃないかな????こんな子たちが来てるならジムに行きたい……

 

ねじの人々

ねじの人々 1 (裏少年サンデーコミックス)

「神のみぞ知るセカイ」でおなじみ、若木民喜先生がおくる哲学漫画。中二病をこじらせて哲学に触れちゃってる系男子女子におすすめ。普通におもしろい。

 

Lily

LiLy 1 (裏少年サンデーコミックス)

かわいい男の子が、男の娘にされてメイドカフェで働く!?普通に絵がかわいいので、かわいいなあって思いながら読めます。主人公もかわいい。だが男だ。

 

出会って5秒でバトル

出会って5秒でバトル(1) (裏少年サンデーコミックス)

某企画モノみたいなタイトルですが、バトル漫画。主人公はめっちゃ賢いとかそういう

系のアレ。どういうジャンルかわかっていても、やっぱり先の展開が気になってしまいます。

 

他にもたくさんある!

今回は以上の5作品を紹介しましたが、他にも女子向け、男子向け、大人向けとバラエティに富んでいます。

期間限定にはなりますが、MAJORやウシジマくんなど、過去の名作も読めるのでかなりお得です!

 

とりあえずいれておいて損はない!初回インストール時にはSPライフがたくさんもらえるしね。それでは。

 

マンガワン
マンガワン
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted with アプリーチ