Unread

Unread(未読)を既読に

シュレディンガーの花粉症は無意味だった

どうも、ジョンです!

花粉量の多い少ないに一喜一憂している花粉症のみなさん、こんばんは!たいへんですね!お前は花粉症じゃないのかって?ふふふ、僕はシュレディンガーの花粉症なのです。

 

ddss-msv.hateblo.jp

 

この1年前のエントリーで、まだちゃんと診断されてないし花粉症であるとは断定できない的な意味で、自分のことをシュレディンガーの花粉症であるとしています。

 

 

症状の前には無意味

去年はちょっと花粉症っぽい症状が出るくらいだったのですが、今年はヤバい。まず常時目がかゆい&くしゃみがとまりません。散歩してると涙がつーっと流れます。

いまも鼻がズルズルしていて、何度鼻をかんでも無限に湧いてきます。無限の概念はここから生まれたといってもいいでしょう。

 

こんなTHE花粉症の症状が出ている前で「い、いや、シュレディンガーの花粉症だし」とかうそぶいてみても、無意味!圧倒的に無意味!

僕が花粉症だろうがなんだろうが、目がかゆくて鼻がずるずるしてしまう症状は厳然とあるわけで、しっかり観測されちゃっています。

もうこの症状の名前とかどうでもいいです。とにかく止まって欲しい。

 

花粉症のこと馬鹿にしててごめんなさい

去年のエントリーを書いたときには「花粉症とかなってる奴〜www」みたいに、花粉症患者を馬鹿にしているきらいがあります。本当にごめんなさい。

花粉症は本当にヤバいです。もっと国をあげて対策に乗り出すべき。明らかに労働生産性が9割は低下しています。国家の危機ですよ!

 

思春期の男の子が花粉症になってしまったら、ティッシュの消費量がどえらいことになってしまいますよ!(?)お母さんが怒り狂います!

 

とにかく花粉症は本当にヤバい。まったく春の陽気を楽しむ気分になれません。木々の香りがしたら春を感じる前に、症状が出そうになります。精神まで花粉に冒されています。

 

花粉症の先輩方、アドバイスをください

まだ病院で診断されたわけではありませんが、これはどうみても花粉症です。本当にありがとうございました。

普通につらくて、何も手につかない(マインクラフトはできる)ので花粉症の先輩方の対策法をぜひご教授ください。

 

それでは。