読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Unread

Unread(未読)を既読に!オタク文化や青空文庫について書いています。

MENU

 

ご結婚おめでとうございます

福山雅治さん……じゃなくて千原ジュニアさん!

まるで堀北真希のニュースに隠れてしまった上地雄輔のように、福山ショックに隠れてしまった千原ジュニア。

今日の結婚ニュースは全部あちらに持って行かれている様は、ツッコミ待ちかのようだ。

 

結婚報告分は自身が出演している番組名にかけているが、やや滑り気味か。

 

お相手は一般女性ということで、その分話題性も弱かったのかもしれない。先日交際がスクープされたことが逆に決心を固めたのだろう。

 

千原ジュニアといえば潔癖症のきらいがあることで有名だ。女性がシャワーを浴びた後にボトルノズルの向きが揃っていないことで怒ったとか。それに家はハウスキーパーの女性に掃除してもらっているらしいしで、結婚生活はどうなっていくのか楽しみである。うまくいくなら潔癖気味で結婚に向かないと言われている方にも朗報となるのではないだろうか。

 

引用元コメントでは祝福の声がほとんど。あとは福山と被ってるとか、次は同じく結婚できないだろうと言われている今田耕司か岡村隆史か、と盛り上がっているようだ。

 

それにしても、千原ジュニアは中学のころに不登校引きこもりだったんですよね。それにバイク事故で大怪我もしている。でも今は周りの助けもあって「売れっ子」の地位にいる。収入もおそらく一般人には想像もつかないくらいもらってて、無事結婚も果たしそれがニュースになって福山雅治と被る。

やっぱり人生はどうなっていくのかわからないもんです。

 

願うのは、結婚や今後子どもが出来た時につまらなくなってしまわないことですね。噛みつく芸風ではないのでその辺りむしろ好感度が高まって活躍していかれるとは思いますが。

 

何はともあれ、

福山雅治さん吹石一恵さんご結婚おめでとうございます!