Unread

Unread(未読)を既読に

虹のコンキスタドール、木下ひより卒業

f:id:ddss_msv:20150911201526j:plain

 

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」(略称:デレステ)というソシャゲのリセマラをしていた金曜の夜。Twitterをふとみるとこんなツイートが。

 えっ!?ひよりんとは虹のコンキスタドールの中でも私が一番推してた木下ひよりのことで、今日はソロイベントを行っていたのだが、その中で卒業発表があったらしい。虹コンのことを知っていく中でメンバーの入れ替わりが激しいなと思っていたが、まさかひよりんが卒業するとは。ひよりん推しのファンは放心状態だ。

まだしっかりした発表は無いので、今後アイドル活動を続けていくのかは不明。

 

虹コンメンバーは他にも良いかなって人はいるけれども、ひよりんが応援する一番の理由みたいなとこあったからなあ……

とりあえず今後の動向を見て決めよう。考えようによってはアイドルにはまりかけた自分の軌道を修正してくれたとも思える。

 

グループでもソロでも彼女たちには頑張ってもらいたい。