Unread

Unread(未読)を既読に

ダイエット29日目「三日坊主」

体重79.5kg

体脂肪率18.1%

あえて前回値との差は書くまい。

しかし一言だけ言うなら、体重めっちゃ増えた……

 

三日坊主は避けないと……と思ったがもはや何日坊主かわからん。

そもそも三日坊主ってなんだ。三日間だけ坊主にするのん?

四日目に髪が伸びるとか無理でしょ。

 

前回のダイエット記事の間隔だと、

「あ、1週間毎に更新するんだろうな」

と直感的に感ぜられるが、どうして3週間ぶりである。

大きな変化がないということはもちろん、

うまく言ってれば喜び勇んで更新しているだろうことを鑑みると、

現状は言わずもがなかと。

 

 

しかし、しかしだ。

実際問題以前よりは色々気をつけていると思う。

間食はほぼしてないし、毎日何かしら外出するようにもしてる。

着実に前に進んではいるんだ。

結果が出るにはまだ足りてないけど、

前より負債がたまる速度を遅らせることはできてるんだ。

 

とりあえず体重体脂肪率をちゃんと同じ条件で毎日測ろう。

話はそれからだ。