Unread

Unread(未読)を既読に

にわかライバー、「ラブライブ!The School Idol Movie」を見る

友人に誘われて、先日より公開されている、

映画「ラブライブ!The School Idol Movie」を見に行った。

平日の昼間である割には人の多いイメージだったが、

あらかじめネット予約済みでどセンターの位置から見ることができた。

 

映画の内容は良く言えば盛り沢山、悪く言えば詰め込みすぎかとも思える。

久しくラブライブ!に触れていなかった私も、

そうそうこんな雰囲気だった!と納得するほど、

ラブライブ!らしい映画だったと言える。

 

ネタバレはそこかしこで見れるし自分は書くつもりが無いので、

詳しい内容については実際見に行くのが早いだろう。

決してめんどくさいとかそういうのではない。決して。

 

それにしてもやっぱり高校、卒業、音楽、海外……となると、

あの女子高生がバンドをやるアニメが思い出される。

まあやってることも雰囲気も違うんだけど。

 

最後に映画を見るときはマナーを守ってほしい。

今日は映画に対してひとりごとを言うおじさんが居て不快だった……

他にも観客がいることをお忘れなく!