読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Unread

Unread(未読)を既読に。24歳無職が日々気になったことなどを書いています。

MENU

 

「Kindle本 ポイント還元セール」

好きなもの

 

 Twitterを見てるとこんなツイートが流れてきた。

見てみると対象であるKindle本の半額がポイントで還元されるようだ。

対象はかなり多いので、ひと通り見るだけでも日が暮れそう……

 

還元額が最も高いのは?

当然最も高価なKindle本となる。

 

 


それは「ファミ通ゲーム白書2014」で、

価格は25,200円、還元ポイントは12,600円相当だ……!

ポイントだけで相当な本が買えるぞ……

 

逆に最も安いのは?

価格として最も安いのは「新宿スワン」などで、

無料になっているものの、これはポイントがつかない。

ポイントが安いのは、

 

カラダだけ、甘く痺れて。?オトナの恋のはじめ方? 3

カラダだけ、甘く痺れて。?オトナの恋のはじめ方? 3

 

 

こういうのを始めとした怪しい(?)コミックだった。

価格は45円で、ポイントは22円相当。

セールの意味あるのかこれ……

 

欲しいものは今のうちに!

いつまでセールをやってるかわからないので、買うなら今のうちだ。

私のおすすめはぱっと見たところ、

 

満願

満願

 

 これかな。

 

セール対象品はこちらから↓ 

Kindle最大50%ポイント還元セール