Unread

Unread(未読)を既読に

LINEフリーコイン for iOS(iPhoneの場合)

いまや登録してないと驚かれるまでになった「LINE」。

無料通話、メッセージの他、スタンプが特徴的であり、

今では様々なアプリをリリースしている。

そういったLINEの中で、スタンプやきせかえを購入する時、

必要になるのが「LINEコイン」である。

LINEコインのレートは基本的に2円で1コインで、

スタンプなどの価格を安く見せかけるのに一役買っている。

 

f:id:ddss_msv:20141218162007p:plain

 

そんなLINEコインを無料で手に入れられるのが、「フリーコイン」というサービスだ。

LINE側が指示する動画を見たり、アカウントを友だちに追加することで、

いくらか少額ではあるものの、コインを得ることができる。

しかし、都合上、Androidにしか提供されていなかったようだ。

 

それがこの度、どうやらiOSにも追加されたようである。

f:id:ddss_msv:20141219003642p:plain

ここを押すと追加するといいアカウントや見るといい動画の一覧が出ます。

後は、画面の指示に従えばコインがもらえるという仕組みです。

 

動画の場合は最後まで見れば自動的にコインがもらえますが、

友だち追加の場合は、追加してそのページの下にあるボタンを押さないともらえません!

ご注意を!

 

 それでは、フリーコインを活用してスタンプやきせかえをGET!

そして楽しいLINEライフを。

 

LINEライフってなんだ