Unread

Unread(未読)を既読に

ナイスロック!(ロックスターエナジードリンク文化)

  1. 「ロックスターエナジードリンクなう」とつぶやく
  2. 「ナイスロック!」とリプライがくる
  3. リプくれた全員に対して「ナイスナイスロック!」と返す

 

上記の習慣がTwitterには根付いている(?)。

しかし、ロックスターエナジードリンクを取り扱っているコンビニは、どうやらファミリーマートだけ。そのファミマの中でも、取り扱っている店舗とそうでない店舗があるため、ロックスターエナジードリンクのファンはネット通販で買ったりするらしい。

 

そういう人のために、私が働く24hのスーパーにて、ロックスターエナジードリンクを私個人の独断で仕入れた。

立命館、同志社、佛教大あたりの学生が住んでいそうなエリアなので、ここかなと思うところを探してみて欲しい。

(※2017年現在すでにここを離れているため、品揃えは変わっているかも)

 

これからの時期、大学生はテストが近くなる。

レポートやテスト勉強おともに、ロックスターエナジードリンクを飲んで欲しい。

 

余談ではあるがレッドブルは仕入れなかった。単に置き場所が無かったからである。

社員に「レッドブルを優先しろよ(笑)」と言われたが、あくまでも、冒頭のやりとりのために仕入れているので、翼は授ける必要は無いのである。