Unread

Unread(未読)を既読に

花澤香菜 live 2014 “25” 感想!

f:id:ddss_msv:20140507024503p:plainこんばんは、ジョン(@ddss_msv)です。

ここ最近かなり暑い日が続いてた気がしてたのですが、今日は一転してかなり冷え込んでますね。体調を崩さないように気をつけましょう。私はお腹をくだしました。

 

ゴールデンウィーク最後の今日はライブに行ってきました!

出演は声優の花澤香菜さんです。

 

 

物販

まずは物販に並ぼう!と思ったのですが、前日に艦これで駆逐艦Z3と夕立のレベリングを遅くまでしていたために、寝坊

早い方は物販開始のかなり前から並んでらっしゃるようで「もう買えないかな?」と思いながら会場へ行きました。

 

着いたのは物販開始から1時間ほどで、ツアータオルと枕とこんぺいとうが売り切れていました。枕とこんぺいとうはおそらく数が少ないだろうと思いますが、タオルはもう少し用意しておいて欲しかったな、と思います。

まあ出遅れた身で言えたことでもないですが……

(物販一覧はこちら

 

結局、パンフレットと

f:id:ddss_msv:20140507024230j:plain

カナービー2を

f:id:ddss_msv:20140507024250j:plain

買いました!

本当はできれば全グッズを買いたかったのですが、かなりの金欠なので、これだけで断念です。無念。

セットリスト

  1. バースデイ
  2. 25 Hours a Day
  3. 恋する惑星
  4. Brand New Days
  5. マラソン
  6. YESTERDAY BOYFRIEND
  7. Summer Sunset
  8. 片思いが世界を救う
  9. 無邪気なキミと真夏のメロディ
  10. パパ、アイ・ラブ・ユー!!
  11. (メドレー):flattery?〜Waltz for Praha〜ダエンケイ〜真夜中の秘密会議〜同心円上のディスタンス〜Merry Go Round
  12. Young Oh! Oh!
  13. Make a Difference
  14. Eany, meeny, miny, moe
  15. スパニッシュ・アパートメント
  16. last contrast
  17. Good Conversation
  18. 星空☆ディスティネーション(アンコール)
  19. CALL ME EVERYDAY(アンコール)
  20. 裸足vacation!!(アンコール)

ざっくり感想!

席は……近い!席番号から6列だったので近いのはわかってましたが、やっぱり近い。開演まではパンフレットを見たりして、いよいよスタート!

 

一つ一つ細かくは覚えてないんですが、ざーさん(花澤香菜さんの俗称)かわいすぎ。

やっぱり大天使ですね……!

Merry Go Roundのファンを撃ち抜く振り付けが、とにかく可愛くて可愛くて!一生分にやけてました。

 

今まで行ったライブがゆっくり聞く系が多かったので、ペンライトを持って騒ぐアイドル系のライブはかなり新鮮で楽しかったです。

どの色を使えばいいのか迷ったりはしましたが、そこに囚われてライブそのものを楽しめないと意味がないので、あんまり考え過ぎないように、と考えていました(?)

 

セットリストは予習して行ったのですが、アンコール最後の2曲はなんと大阪会場だけ変更!

おそらく他の公演に参加したファンも含めて驚きと喜びに溢れていました。

最高潮の盛り上がりを見せて、夢の時間は幕を閉じたのです。

 

細かいMCやら何やらは、きっとガチ勢のみなさんが書いてくれると信じて今回は報告まで。それでは!