Unread

Unread(未読)を既読に

素晴らしき日々

こんばんは、ジョン(@ddss_msv)です。

京都は少し暖かい気がします。

ほのかに感じられる春の気配が嬉しくないのは……(お察し)

 

何か書こうだとか、何か喋ろうだとかする時、

頭に浮かぶことがただ一つの活動であることが悲しいです。

むしろこういった時期だからこそ、その他のことを充実させていく必要があるのではないでしょうか。

私が最近よくしていることを挙げてみます。

 

1.バイト

周りのみんながやめたり減らしたりする中、週4日です。

バイトしなきゃ生活きついのかっていうとそうでもない。

惰性で続けているアルバイトほど意味の感じられないことがありますか。

むしろ月日が経つにつれて仕事量増えてるんですがこれは。

 

2.音ゲー

jubeatリフレクをやるようになりました。

先日買ったiPadで始めて見たんですが、思いの外面白くゲーセンに通う羽目に。

音ゲーは私に努力することを教えてくれます。

何にも結びついていないのがつらいところ。

 

3.艦隊これくしょん

通称「艦これ」。

プレイ動画を見ているとやってみたい気持ちがむくむくと湧き上がったんです。

今は新規に規制がかかっていて、

特定の時間にログインして当選すればプレイできるんですが、

一発で入れたので運がいいのかもしれません。

今は司令部レベル32で3−2−1でレベリングしています。

 

4.アニメ

相変わらず順調に消化中。

特に2クール目のアニメが面白い気がしますね。

なおてさぐれは本気でてさぐっている模様。

 

 

……こんなところでしょうか。

 

生活リズム的には、

朝起きて艦これ。

遠征にひと通り出してバイトへ出勤。

帰ったらアニメを見ながら艦これ。

バイトがない日にはゲーセンへ。

といった感じです。

 

私が底辺まっしぐらなのがおわかりいただければ目標は達成です。

お疲れ様でした。