
Unread

Unread(未読)を既読に。24歳無職が日々気になったことなどを書いています。

MENU

 

kindleストア角川文庫70%オフセール!?

好きなもの

こんばんは、ジョン(@ddss_msv)です。

期末テストやらESやらでストレスがすごいことになっています。

一生読書してたい…

そんなことを思っていたらこんな記事が舞い込んできました。

 

速報!kindleで全角川文庫(たぶん)が70%以上引きセールなう(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/2)

 

半信半疑で角川文庫とKindleストアで検索をかけてみると、

200円前後の本だらけ…これはすごい!

 

ただ全面的にフェアという名前が出ているわけではないので、

いつからいつまでなのかは不明です。

終わっちゃわないうちに積読しておくのが懸命かもしれません。

 

─追記(2014.01.29)─

どうやら終了し50%オフに移行したようですね。