Unread

Unread(未読)を既読に

震える

会いたくて会いたくてではありません。


Twitterやめて1日過ごしましたが、
やっと一人暮らしが寂しいというのを実感しました。笑
何人かとLINEしたり、友だちが来たりで一日が終わった形です。

しかしやるべきことをやるということは出来ているという感じですかね。
最低限やると決めたことは出来てます。
あとは勉強や運動といった豊かにするための行動を出来るようにしたいところです。

ちなみにアルバイトに受かったので金銭的にはなんとかなりそうです。

あ、そういえば今日からGWですね!
私は2日あたりに帰省しようかと考えています。
この期間にいままでの3週分の講義も振り返っておきたいですね。

では、この辺で。
一日一回程度更新できればいいんじゃないかなと思います。