読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Unread

Unread(未読)を既読に。24歳無職が日々気になったことなどを書いています。

MENU

 

ぴゅあぴゅあはーと

好きなもの

練習中

個人的にエレキギターを弾いてるんですが、
たまに弾いたり弾かなかったりで、
弾いてもコードだけとか、ストロークパターンは一緒だったりなんですが、
けいおん!にハマってるので、何か1曲でも弾けるようになろうと奮起しました。笑

とはいえ、いきなり難しすぎるのもアレなんで、
練習が必要だけど弾けなくないんじゃない?
ってくらいのを探しておりました。

そこで見つけたのが、
ニコニコ動画で活動中のギタリスト、通称緑茶王子が
配布している、ぴゅあぴゅあはーとのtab譜です。

今はとりあえずこれを弾けるようにするのが目標です。

本家動画