Unread

Unread(未読)を既読に

けいおん!

映画けいおん!

唐突にけいおん!熱が私の中で燃え上がりました。
実はまだ見ていなかった映画を見て楽しみ、
ここ数カ月まともに弾いてない・・・というか、
真面目に練習したことのないギターを手に取り、と、
完全に影響を受けてます。笑
 
ちなみに映画の感想ですが、
いつもどおりのけいおん!でとても良かったですね!
ロンドンに行っても、ものすごい事件が起きたりはしません。笑
ただ後輩のために何かしよう、とか、
そういうのがたまらなく青春で、なんだか見終わった後には、
心に穴が空いたようなむなしさに襲われます。
 
できるなら高校に戻りたいですね…
いや、体育あるからいいや。
 

堕落生活

SNS欲があっさり引きすぎて、
ただのだらけた生活になりました。笑
次にやるべきはネット制限か?!