Unread

Unread(未読)を既読に

テキスト

テキストの輪読で第一章の班での発表が月曜日にあります。
いま準備中ですが、難しいですね…

疑問点?批判?

班で一章を分担して発表することになりました。
しかし最後には全体としてまとめないといけないので、
各自が土曜日までに疑問点やみんなへの問いかけを
LINEに載せよう、となったのですが、
日曜になっても誰一人として載せた人はいません。笑
僕を含めて、ですが。
 

お手上げ

僕はもうお手上げの旨を伝えました…
今日はとりあえず寝て、
家では集中できないので学校で作業しようかな?と思っているところです。
今は通っているキャンパスが学祭期間なので、
書庫が空いているといいのですが。
(書庫に半個室の様なスペースがあるため)
 
では、おやすみなさい。