Unread

Unread(未読)を既読に

このブログと僕について

f:id:ddss_msv:20160109032058j:plain

 

---これは2016年3月24日に書かれました---

僕について

ジョンというハンドルでブログを書かせていただいてます。

1992年生まれ、無職の男です。

このブログによる広告費や、企業が運営するWeb媒体に書いた原稿料をわずかながらに頂いているので、厳密には無職というよりフリーライターに分類されるのかもしれません。

 

生まれも育ちも日本ではありますが、外国人です。

まったく外国人の視点に立った記事もありませんし、アジア系なので英語で話しかけられたエピソードなんかも持っていません。あしからず。

 

ブログ「Unread」について

当ブログ「Unread」は、大学生の頃、僕の禁SNSを目的にして開設されました。

ddss-msv.hateblo.jp

したがって僕が本格的にブログに取り組み始める2015年末あたりまで、雑記で埋め尽くされています。

 

今でも雑記を主体とするブログです。

が、オタク系の記事がメインになってきている感じはありますね。

 

更新頻度はだいたい一日一回が目安です。

 

「青空文庫を読むブログ」も運営しています。

こちらはタイトル通り、青空文庫の本を読み感想を書いています。

当ブログの青空文庫カテゴリーへ移動しました。